目覚める

日本では報道されないトランプ大統領の革命

trump
ミンゴ
ミンゴ
また消費税が上がったね…。10%だって。
パカパカ
パカパカ
台風もいっぱい来て災害も全国で酷いよね…。
ミンゴ
ミンゴ
日本は安全で住みやすい国じゃなかったのかしら…。

2019年もあと2ヶ月となってきました。2018年を表す漢字が「災」であったのに今年も引き続き「災」になりそうなくらい災害が多いです。これは本当に温暖化などの自然現象だけのせいなんですかね?幾ら何でも日本ばっかり酷いなと調べているうちに、1つの動画にたどり着き衝撃を受けました。まずは見てみて下さい!

“Q 世界を救う計画”

<日本語字幕版>

<日本語吹替版>

ミンゴ
ミンゴ
映像はかっこいいけど、難しくてよく分からない…。
パカパカ
パカパカ
確かに。でもトランプ大統領が悪い人たちと戦っているって事はなんとなくわかったかな。

この動画を見てみてどうですか?よく分からないですよね!笑 最初は分からないし、「そんなわけないじゃん!」って私も思いました。でも色々調べていくと、あれ?これ本当なのかもって思えてきたんです。

“Q” とは?

Qanonそもそもこの動画タイトルにある“Q”とは何なのか。調べてみると、2017年10月にアメリカのインターネット掲示板「4ちゃん」に突如現れた匿名の投稿者だそうで、ニューヨークタイムズによると、“Q”は、自分がアメリカ政府内部の人間であると主張し、第45代大統領ドナルド・トランプやその支持者をおとしめるための陰謀を企てている人たち、や世界各国の官僚体制の実態を暴露する存在だそう。

Qが唱える内容は、“Q”と匿名を意味する“anonymous”をかけあわた「QAnon(キューアノン)」と呼ばれている。QAnonの主張は、トランプ政権を支持することと、彼らをおとしめようとする「deep state(闇の国家)」に反対するということらしい。

ミンゴ
ミンゴ
トランプ大統領 VS 闇の国家(ディープステート)なのね。闇の国家ってなに?マンガみたいでシンジラレナーイ!
パカパカ
パカパカ
まぁまぁ、ここからがマンガのような展開なのよ。

QAnonは以下のような根拠のない主張を展開している!とBBC(アメリカの放送局)は言っていたんです。

2016年アメリカ大統領選挙で、トランプ陣営がロシアと共謀していたとする疑惑に対するミュラー特別検察官の捜査は、実は海外エリート層に対する捜査で、トランプ大統領は、汚職や児童虐待を行なっている疑惑のある著名政治家やハリウッドスターを逮捕するための秘密の作戦を裏で操っている。

パカパカ
パカパカ
BBCが陰謀論だー!って言ってたところ、現実に逮捕者が出たんだ!

全米驚愕!ジェフリー・エプスタインの逮捕

ミンゴ
ミンゴ
この人は誰?
パカパカ
パカパカ
ジェフリー・エプスタインという実業家で、児童売春の罪で逮捕されたんだ

性的虐待を目的とする未成年者の人身取引の罪と、同様の犯行を共謀した罪の2件で逮捕・起訴されたエプスタイン氏は、有罪の場合最高懲役45年の禁固刑だったらしいのですが、2019年8月にニューヨークの勾留施設で自殺したとのこと。

このエプスタイン氏は各界の著名人と幅広い交流があったようで、彼らを自分が所持するカリブ海の米領バージン諸島に飛行機で招待していたというのです。そこで人身売買した若い女性に対して性的虐待をしていたという事実が浮き彫りとなり、飛行機の搭乗リストを確認したところ全米が驚愕する事態になったんです。

flight-records(出典:https://christinenegroni.com/should-epsteins-pilots-have-foiled-his-child-sex-trafficking-ring/)

搭乗者リスト(抜粋)

ビル・ゲイツ、ビル・クリントン、バラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、トム・ハンクス、エミネム、JAY-Z、ビヨンセなど
(その他の搭乗者はこちらからどうぞ→https://imgur.com/qJd257K)

ミンゴ
ミンゴ
有名人ばっかり…。本当だったらめちゃくちゃ怖いね…。
パカパカ
パカパカ
元大統領やハリウッドスター、超有名アーティストが逮捕されるかもっておおごとな話なのに日本じゃ全然騒がれてないのが不思議なんだよね…。

この話題はもう少し進捗を追ってみようと思います。

“Q”は日本にもあった!

eri(Qanon)
ミンゴ
ミンゴ
ところでパカパカはこの情報をどっから見つけてきたの?
パカパカ
パカパカ
さっきの動画を展開していた人がいて、Eri(QmapJapan) というアカウントが発信してるんだ
このEriさんをフォローしていると日本で放送されない、アメリカや海外の最新情報が手に入るので最近はよく見ています。香港のデモは日本でも放送されていますが、チリ・スペイン・フランスなどのデモや独立運動は一切放送されていません。やはり情報は自分から取りに行くという時代になったんだなと。

ミンゴ
ミンゴ
何が本当か分からないけど、流れてくる情報を全部信じない方がいいってことなのね!僕も調べてみよー